コーティング

ガラスコーティングの特徴

ガラスコーティングの特徴

施工行程

洗車 研磨 塗りこみ 仕上げ
1.洗車 2.研磨 3.塗り込み 4.仕上げ

ボディに付着している鉄粉や油分、汚れをしっかりと落としきります。

コーティング前に下地を丹念に整え、キズなどを除去。限りなくフラットに近い鏡面状態に仕上げます。

研磨を経た専門スタッフが特殊技術でボディ表面にアークバリア21をコーティングします。

最後に独自で開発した仕上げ剤を用い、塗り込んだガラスコーティングの表面を整えます。

料金のご案内

価格表(円) 軽自動車
乗用車 ワンボックス・RV
新車 52,500円 57,750円
63,000円 68,250円
要下地 68,250円 73,500円
84,000円 89,250円
スズキ Kei
アルト
ラパン
エブリィ
MRワゴン
ジムニー
スバル R1
R2
プレオ
サンバー
ステラ
ダイハツ エッセ
ソニカ
ミラ
アトレー
タント
テリオスキッド
ムーブ
コペン
トヨタ --- ---
ニッサン ピノ オッティ
クリッパー
モコ
ホンダ --- アクティ
ザッツ
ゼスト
バモス
ライフ
マツダ キャロル
スピアーノ
AZオフロード
AZワゴン
スクラムワゴン
ミツビシ ミニカ
ekワゴン
タウンボックス
パジェロミニ
その他 --- ---

施工後のご注意と日常のお手入れ

コーティング施工後は・・・

施工後は…

  • 施工後1~2週間は、洗車はしないでください。
    (一般的な雨やその他汚れの付着は問題ありません。)
  • 研磨剤や微粒子系のワックスのご使用については、ガラス膜を削る恐れがあるため劣化の原因となる場合があります。
コーティング後の日常のお手入れ方法

日常のお手入れ方法

  • 洗車後は、柔らかいクロスなどで拭き上げるようにしてください。
  • ボディの表面は薄いガラスで覆われているため、フロントガラスのお手入れと同様にお考えください。
  • 表面にくもりや繊キズなどが現れた場合、無理に磨いたりせず、必ず施工店にご相談ください。
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