ボディに付着している鉄粉や油分、汚れをしっかりと落としきります。
コーティング前に下地を丹念に整え、キズなどを除去。限りなくフラットに近い鏡面状態に仕上げます。
研磨を経た専門スタッフが特殊技術でボディ表面にアークバリア21をコーティングします。
最後に独自で開発した仕上げ剤を用い、塗り込んだガラスコーティングの表面を整えます。
価格表(円) | 軽自動車 | ||
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乗用車 | ワンボックス・RV | ||
新車 | 淡 | 52,500円 | 57,750円 |
濃 | 63,000円 | 68,250円 | |
要下地 | 淡 | 68,250円 | 73,500円 |
濃 | 84,000円 | 89,250円 | |
スズキ | Kei アルト ラパン |
エブリィ MRワゴン ジムニー |
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スバル | R1 R2 プレオ |
サンバー ステラ |
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ダイハツ | エッセ ソニカ ミラ |
アトレー タント テリオスキッド ムーブ コペン |
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トヨタ | — | — | |
ニッサン | ピノ | オッティ クリッパー モコ |
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ホンダ | — | アクティ ザッツ ゼスト バモス ライフ |
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マツダ | キャロル スピアーノ |
AZオフロード AZワゴン スクラムワゴン |
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ミツビシ | ミニカ i |
ekワゴン タウンボックス パジェロミニ |
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その他 | — | — |
研磨剤や微粒子系のワックスのご使用については、ガラス膜を削る恐れがあるため劣化の原因となる場合があります。
ボディの表面は薄いガラスで覆われているため、フロントガラスのお手入れと同様にお考えください。
表面にくもりや繊キズなどが現れた場合、無理に磨いたりせず、必ず施工店にご相談ください。